地球は壮大なる思考実験施設だよね?

こんにちはっっ!

 

アメーバブログ三日坊主で挫折した私ですが

偶然読んだ、はてなブログの記事から

 

まさかの再チャレンジっっ!!

 

・・・まぁ、いつまで出来るか分からないです

正直いうと(笑

なんたってぐ~たらで、がさつな私ですから

 

ツイッターをやるぞと~!!意気込み

娘に登録してもらうも、ほとんど見てもいないし

どうぶつの森もダウンロードしたけど数日で開くこともなく・・・

当然フェイスブックやらインスタなるもんとは無縁の世界

そんな中、最チャレンジのブログなんだから

 

今の自分には理解できない何かが絶対に?あるっっ!!

 

はい、そこでうなずいたあなた

あなたは普通の人ではなくて、ちょっとした変わり者かも

 

なんて、読者なんていないブログなのに

大勢の方達が読んでるかの振舞いっっ(笑

 

>>それでも自分が楽しいんだもん❤❤❤

 

>>それで良いんだよ~(笑笑

 

なんてね