まさかの精密検査

鎌倉プリンスホテルのランチビュッフェといちごちゃんスイーツ

        

        うま~いっっ!!!!!

 

案内された席は、海が良く見える角の窓際で

他の席のお客さんたちの存在はあまり感じられず

静かに、落ちついた雰囲気で会食が楽しめた

一つ一つの素材が美味しくて、来て良かったなと思う

 

お腹がはち切れんばかりの状態でホテルを後に帰路につく

 

至上の至福を通り越し、拷問を受けてるかのようなお腹だけど

120%美味しく食べられることは、この上ない幸福だ

 

この幸福感、精油の香り漂う入浴タイムを誘い出す

普段は単品の精油を入れての入浴だけど

今回は、ゼラニウムとセージを合わせ

まだ陽の明るいうちから入浴タイムを楽しもう

こうなるとリッチ感満載❤❤❤

 

気分良く入浴を終え、今日配達された郵便物に目を通す

 幸福感はいっきにしぼみ、予想外の結果に少しとまどう

 

。。。

 

役場で受けた健康診断の結果が送られて来たのだが

便潜血検査2日分に陽性反応が出た

 

大腸がんの精密検査を受けろだと?

腹八分目に押さえることがことが出来ず120%食す私が

胃がん検診はパスしての大腸がん?

 

ありえないっっ!

 

排便時ごくまれに肛門が切れて、痛い思いをすることがあるから

きっとこれが原因だろうと自己解決

 

それを旦那に話すと

「検査してきなさい」

>がんの確率は低いというし、きっと自覚が無い切痔だよ

「そうだったとしても、検査に行きなさい

 逆の立場なら同じこというでしょ」

>確かにっっ!!子供でも、義母でも行けと言う

 大事な人たちには行けと言う

 

 

はっっ!!!!!

>私、自分のこと大事にしてないじゃん

 

 

人生の大切なことに気がつけた瞬間でした