20年来の親友と

伊勢原ランチと、お買物ツアーに行って来ました

ランチは「真のナポリピッツァ協会」に認定された

イタリアン料理、美味しかったです

そこは人気店のようで、沢山のお客さんが来店してました

 

地場産の野菜にも力を入れ、テンションもあがります

美味しいランチコースの終盤は

親友がサプライズで申込んでくれたデザート盛合せ❤❤❤

 

親友いわく

「二人の娘も24歳、20年のお付合いだから

 お願いしてもらったんだ」

 

(娘が入園して、初めて声をかけてくれたお母さん

とっても嬉しかった~\(~o~)/

20年という月日を、大切に思ってくれてありがとう❤❤❤

どんな自分でも話すことができる、ありがたい存在です)

 

運ばれたデザートと一緒に、二人の写メを撮っていただくと

今度はウェイトレスのお姉さんが私たち二人に

お店の写メで撮ったポストカードを、サプライズでプレゼント

 

親友や、お店の方の対応に、喜びと感謝の気持ち

ありがとう~❤❤❤

 

帰りに黒糖パンを購入したら、先ほどのお姉さんが

黒糖パンを2個、サービスしてくださいました

 

こうなると私の気持ち、押さえきれないっっ!!

心動かす対応に、お姉さんに確認してからハグしました(笑

歳を聞くと、これまた24歳

娘と同じ年齢に、これまた感激っっ!!!!!

 

一緒に写メをお願いし、大切な一こまを撮らせていただきました

 

。。。

 

「ハグしたいな」「写メ撮りたいな」

そう思っても、以前の私なら諦めていた

 

何て思われるだろう、お店に迷惑だ、恥ずかしいな

そんな気持ちが邪魔をして

やりたいことを、自分で止めてしまっていた

 

>>「勇気出して、お願いしてごらん」

 

そんな声が心に聞こえてきたっっ

 

勇気出して良かったな❤❤❤