雪だ~っっ!!

一面銀色の世界となった

 

外の街灯が反射し、満月の明かりよりも明るく外が輝く

風光明媚な雪夜の世界

 

草花や樹木たちは、雪の冷たさに凍えてるんだろうか

小さな虫たちは、この雪の存在をどう認識しているのだろう

鳥や動物たちは、どんな気持ちで見つめたんだろう

 

いつもとは違う世界だから

いつもとは別の視点となって、世界を見渡すことに感慨深くなる

 

見ようとしなければ見えない世界

 

量子的な影響は、どんな世界観を作りあげ反映するのだろう

 

マクロの世界にミクロの世界は適応されないとかいうけれど

マクロとミクロは分断されてるのではなく

円形のウルボスの蛇のようにつながっていると考えるから

いつもと違う意識は、きっと何かを映しだす

 

観たいように観させてくれるのが世界で

 私にとってただの雪も、創造を膨らます大切な題材なのだ

 

          そして

 

>創造は確信を強化し、夢を引き寄せ

現実を形に作り上げていく原動力ともなるのだ❤❤❤