病気への経緯

>あなたの肺年齢を調べませんか? 事の起こりは、役場の広報を見て申込んだときに 電話対応者が他にも検診があるが、受けませんか? その一言から始まった 子宮検診で痛い思いをしてから、他の検診も受けてこなかったが このときはなぜか、胃のバリウムと便…

なんたることっっ!!

大腸がんステージⅡ。。。 まさかの宣告 自覚症状ないし 健康優良児だし 早期がんではなく進行がん。。。 転移は? 仕事は? 家のローンは? わたし。。。死んじゃうの? いやっっ!!まだ死ねないっっ!! 。。。 明日、そう明日 もう一度回想してみよう

20年来の親友と

伊勢原ランチと、お買物ツアーに行って来ました ランチは「真のナポリピッツァ協会」に認定された イタリアン料理、美味しかったです♡ そこは人気店のようで、沢山のお客さんが来店してました 地場産の野菜にも力を入れ、テンションもあがります 美味しいラ…

雪だ~っっ!!

一面銀色の世界となった 外の街灯が反射し、満月の明かりよりも明るく外が輝く 風光明媚な雪夜の世界 草花や樹木たちは、雪の冷たさに凍えてるんだろうか 小さな虫たちは、この雪の存在をどう認識しているのだろう 鳥や動物たちは、どんな気持ちで見つめたん…

まさかの精密検査

鎌倉プリンスホテルのランチビュッフェといちごちゃんスイーツ うま~いっっ!!!!! 案内された席は、海が良く見える角の窓際で 他の席のお客さんたちの存在はあまり感じられず 静かに、落ちついた雰囲気で会食が楽しめた 一つ一つの素材が美味しくて、来…

今日は仕事がお休みだから

目覚ましをかけずに寝てたんだけど 幸運にゃんこが枕元で声をかけてくる 外はまだ暗いからゴロゴロしてたら いつの間にか7時になっていた 今日は職場友達の一人と 鎌倉プリンスホテルのいちごちゃんフェアにGOっ♡ 「ここ行きたいね、あそこ行きたいね」 な…

  意図してみる

いろいろ書いてみたいことが浮かぶけど 書こうと考えると、中々書き出せない物である 夜勤の休憩時間に見た、夢の話を書こうか 「ユダヤ5000年の教え」という本の感想を書こうか 思いつくまま書いてみるか ・・・当たり前だけど、思ったことしか書けない 考…

地球は壮大なる思考実験施設だよね?

こんにちはっっ! アメーバブログを三日坊主で挫折した私ですが 偶然読んだ、はてなブログの記事から まさかの再チャレンジっっ!! ・・・まぁ、いつまで出来るか分からないです 正直いうと(笑 なんたってぐ~たらで、がさつな私ですから ツイッターをやる…