意図してみる

いろいろ書いてみたいことが浮かぶけど

書こうと考えると、中々書き出せない物である 

夜勤の休憩時間に見た、夢の話を書こうか

ユダヤ5000年の教え」という本の感想を書こうか

思いつくまま書いてみるか

 

・・・当たり前だけど、思ったことしか書けない

 

考えたことしか書けないという、当たり前のことに気づく

ブログを書き出した本日の思惑というか

書き出しの流れとは違う方向に想いが流れてる

 

意図して選んで書くのもいいけど

(なんせ自分で選んだ感がある)

意図しなかった方向の方エネルギーを感じながら書くのも

何やら楽しげで、そっちの方が予想もしなかったことに結び付き

より楽しめるかも?なんて思ったり♡

 

うん、そうだ!きっとそうっっ!!

 

>>より良い運気に乗って

新しい世界に連れて行ってもらえてる~❤❤❤

 

もう、それしかないでしょっっ(笑笑