今日は仕事がお休みだから

目覚ましをかけずに寝てたんだけど

幸運にゃんこが枕元で声をかけてくる

外はまだ暗いからゴロゴロしてたら

いつの間にか7時になっていた

 

今日は職場友達の一人と

鎌倉プリンスホテルのいちごちゃんフェアにGOっ

 

「ここ行きたいね、あそこ行きたいね」

なんて多数で話しながらも、実現はしなかったから

今度は浮かんだ話をどんどん進めていっての実現!

 

夜勤がある部署だから、みんなの予定を合わすことは難しい

誰かが行ければ、誰かが行けなくなる。。。

 

でも、行って食べたいのだから

話があがった時点で進めないとね

 

以前は「皆一緒で」といった、日本人的気質も重なり

実現すことも実現出来なかった

だからといって、皆一緒の精神が悪い訳ではない

一人よりは二人、二人よりは多数で楽しみは分ち合いたい

 

でも、それでは実現おぼつかず、夢物語だけではつまらないし

。。。

 

 

 

>>なんたって、美味しくないのだっっ!!

 

 

 

 

そう、私たちはいちごちゃんを通して

至上の至福を味わうために今ここにいるっっ!!

いちごちゃん、待っててね❤❤❤